【2023年】目黒でシーシャが楽しめる店は?クチコミ・評判をチェック!

当サイトの記事では、月額料金制にて広告掲載が可能です。ご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

目黒駅は、東京都目黒区に位置するJR山手線の主要な駅です。周辺は落ち着いた雰囲気の住宅地も広がり、目黒川は桜並木が人気のウォーキングスポットとなっています。飲食店も豊富で、洗練されたカフェやレストランが集まり、多国籍なグルメ体験ができます。駅周辺には大手企業のオフィスもあり、ビジネスエリアとしても活気があります。そんな目黒の街ですが、シーシャバー・シーシャカフェ・水タバコ屋もいくつかお店が見当たります。本記事では目黒エリアの人気シーシャバーやカフェ・シーシャラウンジをまとめました。口コミ・評判や店舗の詳細情報もぜひこの記事でチェックしてみてください。

目黒駅のシーシャおすすめ店!チルできるシーシャカフェ&バーをご紹介

BRITISH RESTAURANT CLASH

Image
目黒の権之助坂途中にある目黒唯一の英国風レストラン。
クラフトビールやシーシャを楽しむことができる。
シーシャは2名までで楽しめるガラスボトルシーシャセットが3,000円で提供されている。現在目黒で唯一シーシャが楽しめる英国風レストランとなっている。

基本情報

店舗名称BRITISH RESTAURANT CLASH
電話番号03-5747-9979
営業時間月、水~日、祝日、祝前日: 19:00~翌5:00
火: 19:00~翌5:00
住所東京都目黒区下目黒1-3-28 サンウッド目黒 2F
アクセス都営三田線,東急目黒線,東京メトロ南北線,JR目黒駅正面口より徒歩約5分
公式リンクホットペッパー 

料金

ガラスボトルシーシャセット3,000円~。

クチコミ・評判

クチコミ

この前一人でお邪魔しました!外からの中の雰囲気とてもいいのでずっと気になってて行ってきました!
めちゃくちゃいい雰囲気で、一人で来てもカウンターがあるので大丈夫でした!
しかもダーツが無料で夜中?からカラオケも無料でできると!!ぜひ次は友達と来たいです。

クチコミ

目黒に唯一あるシーシャ屋!背の高いお姉さんの接客が素晴らしい👍

クチコミ

オーダーミスで長時間待たされ、休みの日を文字通りclashされました。
味もサービスもイマイチです。
あとダーツしている人たちが度を超えて騒がしくて、かなりしんどかったです。

目黒駅のシーシャおすすめ店まとめ

目黒駅周辺のシーシャ屋・シーシャカフェ&バーを紹介しました。エリアには、いくつかシーシャバーがありますが、どのお店も高評価を得ています。どのお店もおしゃれな店内で美味しいシーシャを吸えるようです。初心者でも安心して訪れることができるお店かと思うので、ぜひ一度訪問してみてはいかがでしょうか。

当サイトで掲載している情報は記事更新時のものです。訪問前に、店舗・施設の公式HPやSNS等で最新情報のご確認をお願い致します。特に営業時間など変動する場合がありますので必ず最終確認はお客様の責任の下でご確認をお願い致します。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。