【2023年】川口・西川口のシーシャが楽しめる店2選!評判・クチコミをチェック!

当サイトの記事では、月額料金制にて広告掲載が可能です。ご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

再開発により駅前は整備され大型商業施設もそろっており、非常に生活しやすい環境の川口・西川口エリア。上野駅や東京駅とも直通で、通勤通学も便利な「川口駅」自然も多く、子供も遊べる場所があるのでファミリーにも人気の街です。

そんな川口エリアですが、シーシャバーやシーシャカフェ・水タバコ屋もいくつかお店が見当たります。本記事では川口・西川口エリアの人気シーシャバーやカフェ・シーシャラウンジをまとめました。口コミ・評判や店舗の詳細情報もぜひこの記事でチェックしてみてください。

川口・西川口のシーシャおすすめ店2選!チルできるシーシャカフェ&バーをご紹介

シーシャBAR Re:SHAL(リシャール)西川口店

西川口徒歩3分。真っ赤な内装が印象的なお洒落なシーシャバーがリシャールです。シーシャに加えて、30種類以上のお酒やフードも楽しめるお店です。さらにカラオケ・ダーツ・Wi-Fiも完備。西川口での誕生日や二次会・パーティーにまさに最適な空間です。カウンターもあるので一人来店も大丈夫です。1つ1つのクチコミに丁寧に返信していることからも店主さんの真摯な姿勢が見て取れます。

埼玉県川口市西川口1-33-21 岡村ビル​2F(​交通手段 JR西川口駅西口~徒歩5分)

​営業時間 21:00~LAST
定休日   月曜日

料金

夜シーシャ 1set(約1.5時間)2,200円~ ※詳細は公式HPで

クチコミ・評判

クチコミ

料金もリーズナブルで、店員さんも話しやすく、ひとりでも行きやすい雰囲気だった

クチコミ

盛り上がれて楽しいお店。シーシャも吸えるがカラオケも歌い放題です。

クチコミ

店員さん、店長さんがかわいい。シーズンやイベントによってコスプレなどしてイベントもやってくれる。トイレがとてもおしゃれ。

川口・西川口のシーシャおすすめ店まとめ

川口のシーシャ屋・シーシャカフェ&バーを紹介しました。エリアには、いくつかシーシャバーがありますが、どのお店も高評価を得ています。おしゃれな店内で美味しいシーシャを吸えるようです。初心者でも安心して訪れることができるお店かと思うので、ぜひ一度訪問してみてはいかがでしょうか。

当サイトで掲載している情報は記事更新時のものです。訪問前に、店舗・施設の公式HPやSNS等で最新情報のご確認をお願い致します。特に営業時間など変動する場合がありますので必ず最終確認はお客様の責任の下でご確認をお願い致します。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。