【2023年】川越のシーシャが楽しめる店3選!評判・クチコミをチェック!

当サイトの記事では、月額料金制にて広告掲載が可能です。ご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

川越は、埼玉県に位置する歴史的な街として知られています。江戸時代の風情を残す「小江戸川越」として親しまれ、多くの観光客が訪れます。特に、時の鐘や蔵造りの町家、菓子屋横丁など、古き良き日本の風景が楽しめるスポットが点在しています。また、毎年開催される川越祭りは、豪華な山車や屋台が練り歩く様子が見られる大変賑やかなイベントとして知られています。近代的なショッピングモールや飲食店も充実しており、古と新が融合した魅力的な街として多くの人々から愛されています

そんな川越の街ですが、シーシャバーやシーシャカフェ・水タバコ屋もいくつかお店が見当たります。本記事では川越エリアの人気シーシャバーやカフェ・シーシャラウンジをまとめました。口コミ・評判や店舗の詳細情報もぜひこの記事でチェックしてみてください。

川越のシーシャおすすめ店3選!チルできるシーシャカフェ&バーをご紹介

川越シーシャ

2021年に川越クレアモール内にオープンしたシーシャカフェスペース。日本屋の軒下をイメージした開放感あふれる内装と、木目を生かした郷愁あふれる和モダンな雰囲気でゆったりした時間を過ごす事ができる。

【営業時間】

(日)~(木):15:00〜23:00

(金)・(土)・祝前日:15:00~26:00 不定休

【店舗情報】
〒350-0043 埼玉県川越市新富町2丁目11-3萩原ビル 3F
☎050-1084-4557

料金

【予算】
シーシャ:2000円~
ドリンク:300円~

クチコミ・評判

クチコミ

ドリンク種類が豊富。休日の川越は非常に混雑するが、落ち着いていてゆっくりと過ごすことができる。店員さんの対応もとても丁寧。Wi-Fiもあるし、休日にのんびり過ごしたいときには良い。

クチコミ

本格的なシーシャ屋。トイレもきれいで、昼から喫茶店のように使わせてもらうことがあるがリモートワークがはかどる。

クチコミ

店内は打ちっぱなしの壁や、レコードなどが飾られており素敵な空間。

シーシャカフェ ぶっちる

本川越駅から3分、川越駅から9分程度。フリードリンク制で時間制限なしのシーシャ屋さん。電源やWi-Fiはもちろん完備。店内は中東風、全席ソファ席で広くてゆったりと過ごす事ができるお店。

【店舗情報】
埼玉県川越市新富町2-28-11ジョージビル3F

[営業時間] 🕰️12:00-23:00 (ラストオーダー 22:00)

料金

【予算】
シーシャ1,500円~、チャージ800円、シェアチャージ500円

クチコミ・評判

クチコミ

店内が広くて匂いが気にならないのがお気に入りポイント。オーナーさんはふたりとも若いですが接客が丁寧です。

クチコミ

置いてある漫画のチョイスが良いです。ひとりでも気軽に来れます。

クチコミ

店内は広くてゆったり過ごせます。時間制限なしで美味しいシーシャが吸えます。

シーシャカフェEnjin

埼玉県川越市で初のシーシャカフェ&バー。Wi-Fi・電源も完備。カウンター席、テーブル席があり、落ち着いたカフェ風の店内はゆったり過ごせること間違いなしの空間です。食べ物の持込みは可能。ドリンク持ち込みはNGのようです。その分、多彩なドリンクメニューが用意されている。

埼玉県川越市新富町1-6-2 1F
070-1447-4663

最寄り駅:西武新宿線・本川越駅 徒歩4分
JR/東武東上線・川越駅 徒歩20分

料金

【予算】
シーシャ2,200円、ワンドリンク500円~ ※1シーシャは2名様まででシェア料金500円

クチコミ・評判

クチコミ

本当に素晴らしいお店。店員さんは丁寧でフレンドリー。シーシャの他に1ドリンク注文が必須です。

クチコミ

店構えはとても明るく、炭の強弱も逐次調整してくれました。遠方からもまた足を運びたいと思えるお店で、万人におすすめできる。

クチコミ

Enjinさんの店内は明るく開放的で店員さんも優しく教えてくださって、とにかく癒されました。女性1人でも入りやすかったです!

川越のシーシャおすすめ店まとめ

川越のシーシャ屋・シーシャカフェ&バーを紹介しました。エリアには、いくつかシーシャバーがありますが、どのお店も高評価を得ています。おしゃれな店内で美味しいシーシャを吸えるようです。初心者でも安心して訪れることができるお店かと思うので、ぜひ一度訪問してみてはいかがでしょうか。

当サイトで掲載している情報は記事更新時のものです。訪問前に、店舗・施設の公式HPやSNS等で最新情報のご確認をお願い致します。特に営業時間など変動する場合がありますので必ず最終確認はお客様の責任の下でご確認をお願い致します。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。