【2023年】春日部のシーシャが楽しめる店!評判・クチコミをチェック!

当サイトの記事では、月額料金制にて広告掲載が可能です。ご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

自然も多いがほどよく便利。子育てや教育のイメージも強く暮らしやすいと評判の埼玉県春日部。駅周辺や国道沿いには商業施設も多く、自然と暮らしやすさが共存する街です。

そんな春日部エリアですが、シーシャバーやシーシャカフェ・水タバコ屋もお店が見当たります。本記事では春日部エリアの人気シーシャバーやカフェ・シーシャラウンジをまとめました。口コミ・評判や店舗の詳細情報もぜひこの記事でチェックしてみてください。

春日部のシーシャおすすめ店!チルできるシーシャカフェ&バーをご紹介

shisha cafe patisa(シーシャ・カフェ・パティサ)

春日部で唯一見つかるシーシャ屋さんです。春日部駅からのアクセスも良好。とても高評価のお店です。店長さんはshishaの本場イランの出身。初心者でもおひとりでも気軽に来てほしいとホームページには記載されています。フリードリンクやアルコールもあり、アルコール以外の飲み物や食べ物の持込みは自由とのことです。水曜日は定休日のようですね。

営業時間 14:00〜23:00
ラストオーダー22:00

料金

お一人様
《shisha 》 3000円
シェアシーシャ
2名様まで 4000円
アイスホース 無料
ソフトドリンク2時間フリー

クチコミ・評判

クチコミ

珍しい木製のシーシャ台が大半。ドリンクバー2時間フリー付きなのも嬉しい店。当然シーシャも美味しいです。

クチコミ

春日部駅から徒歩5分ほどのシーシャ屋。都内から行くには距離もあり時間がかかるがわざわざ訪れる価値のあるシーシャスポットです。

クチコミ

色々なシーシャ屋に通っても結局戻ってきてしまう癒やしの場所。店長さんはとても気さくで温かくユーモアのある方。

春日部のシーシャおすすめ店まとめ

春日部のシーシャ屋・シーシャカフェ&バーを紹介しました。エリアにお店は唯一patisaさんがあるのみですが、patisaさんは本場イラン出身のオーナーさんが営んでおり、高評価を得ています。おしゃれな店内でおいしいシーシャを吸えるようです。初心者でも安心して訪れることができるお店かと思うので、ぜひ一度訪問してみてはいかがでしょうか。

当サイトで掲載している情報は記事更新時のものです。訪問前に、店舗・施設の公式HPやSNS等で最新情報のご確認をお願い致します。特に営業時間など変動する場合がありますので必ず最終確認はお客様の責任の下でご確認をお願い致します。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。