【2023年】浦和のシーシャが楽しめる店2選!評判・クチコミをチェック!

当サイトの記事では、月額料金制にて広告掲載が可能です。ご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

宇都宮線や高崎線が通る浦和駅。
古くから発展してきた街で、美術館や図書館、高校なども多く教育や文化資源に恵まれている街です。
子育てファミリーにも人気で、駅前にはアトレや伊勢丹など都内に比べても引けをとらない商業施設が立ち並び、住みやすい街ランキングでも非常に人気です。

そんな浦和駅エリアですが、シーシャバーやシーシャカフェ・水タバコ屋もいくつかお店が見当たります。本記事では浦和エリアの人気シーシャバーやカフェ・シーシャラウンジをまとめました。口コミ・評判や店舗の詳細情報もぜひこの記事でチェックしてみてください。

浦和のシーシャおすすめ店2選!チルできるシーシャカフェ&バーをご紹介

シーシャカフェ&バー LYLIC (リリック)

シーシャカフェ&バー LYLIC
落ち着いた雰囲気の大人な空間が印象的なシーシャカフェ&バー。
飲食物はなんとアルコールも含め持ち込み自由。
全席がソファ席で、店内にはPC作業がしやすいデスクもあり、Wi-Fiも完備。
コワーキングスペースとしても利用できるようです。

JR北浦和駅より、徒歩約3分
北浦和駅から179m
住所:埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-6-9 キタウラワミライ 2F

営業時間19:00-26:00💡
月曜定休日

料金

・チャージ料:700円/人 ※学生は学生証提示で50%OFF ・通常コース(シーシャ1台): 1,800円 ・トップ交換:1,500円/台 ・アイスホース:500円/本 ・アルコール入り:800円/本

クチコミ・評判

クチコミ

人柄の良い店長さんがいる。店内も雰囲気がよく、リラックスした時間を味わえるシーシャバー。

クチコミ

ソファ席でゆったりとリラックスできるお店。素敵な音楽が流れ、落ち着く空間。お酒のメニューもある。ひとりでも友人とでも良い。

クチコミ

ボトルはKAYAを使っており、煙がなめらかで美味しいシーシャが味わえる。トイレもきれい。

浦和のシーシャおすすめ店まとめ

浦和のシーシャ屋・シーシャカフェ&バーを紹介しました。エリアには、いくつかシーシャバーがありますが、どのお店も高評価を得ています。おしゃれな店内で美味しいシーシャを吸えるようです。初心者でも安心して訪れることができるお店かと思うので、ぜひ一度訪問してみてはいかがでしょうか。

当サイトで掲載している情報は記事更新時のものです。訪問前に、店舗・施設の公式HPやSNS等で最新情報のご確認をお願い致します。特に営業時間など変動する場合がありますので必ず最終確認はお客様の責任の下でご確認をお願い致します。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。