【2023年最新版】六本木のシーシャが楽しめる店7選!!おしゃれな店・個室完備の店は?

当サイトの記事では、月額料金制にて広告掲載が可能です。ご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

きらびやかな港区の街というイメージのある六本木。小さなお店からラグジュアリーな飲食店や、六本木ヒルズ、ミッドタウンなどの商業施設。高級ホテルや夜のお店などのイメージがありますが、六本木の街にもシーシャカフェやシーシャバーはかなり多くあります。
夜の街で働くお姉さんやお兄さんたちからも、六本木の街でチルできるおしゃれな雰囲気のシーシャバーはかなり人気があるようです。本記事では六本木エリアの人気シーシャ・水タバコ店をまとめました。
口コミ・評判や店舗の詳細情報もぜひこの記事でチェックしてみてください。

六本木のシーシャおすすめ店舗7選!!チルできるシーシャカフェ&バーをご紹介

シーシャcafe lounge chill sweet(チルスウィート)六本木店

まず紹介するのはchill sweet(チルスウィート)六本木店だ。ミッドタウンの近く。六本木駅からも歩いてすぐの距離にある。お酒も40種類以上、電源・Wi-Fiあり。2022年6月にリニューアルしたばかりの比較的新しいお店です。店内のネオンサインがおしゃれで、女の子が好きそうなかわいい雰囲気。営業も朝までしており、夜中も楽しめるお店です。15席ほどの小さなお店なのでゆったりと寛げる空間になっている。

基本情報

店舗名称chill sweet(チルスウィート)六本木店
電話番号03-6804-3780
営業時間営業時間19:00-5:00🌙
住所東京都港区六本木4-12-10 グレイト綱ビル 5F
アクセス都営大江戸線 六本木駅8番出口から【徒歩10秒!!!】
公式リンク公式インスタグラム

アクセス情報(地図)

クチコミ・評判

クチコミ

店内の雰囲気もとってもよく、常に換気されていたので煙たさもありません。友人と楽しむことができました!
初めてのシーシャでしたが、店員さんがおすすめの香りを教えてくださったり苦手な香りを聞いてくださったので安心です。また来たいと思います。

クチコミ

とても良かった。店員さんの愛想や接客態度もさることながら、シーシャの分からない自分にも丁寧に教えてくださって、是非また行きたいと思えるお店でした。六本木でシーシャ屋さんに悩んだら是非ここにくることをお勧めできました!店員さんが何よりかっこよくて可愛いです!! お店の中もとても綺麗でした(^^)

シーシャカフェ アンド バー NORTH VILLAGE 六本木VIP店

六本木駅ミッドタウン出口から徒歩1分という好立地で、営業時間も14時〜朝5時とお買い物や飲み会帰りにも気軽に立ち寄れるのがノースビレッジ六本木VIP店だ。無機質な打ちっぱなし風の店内に観葉植物とレトロなソファが配置されとてもおしゃれな空間が提供されている。また、座り心地の良いソファがあり、店内の奥にはVIPルームもある。六本木駅ミッドタウン口から歩いて1分のアクセス。朝5時まで営業と、夜中もゆったりと楽しるお店になっている。店内はかなり広々としたスペースで昼は陽の光が入り、夜は薄暗くまったりできる空間になっている。また、竹で作られた格好いいライトが設置されていて、ノールヴィレッジの店舗の中でもトップクラスに雰囲気の良い店舗。

基本情報

店舗名称NORTH VILLAGE 六本木VIP店
電話番号03-6812-9508
営業時間営業時間 14:00-5:00(年中無休)
住所東京都港区六本木4丁目11−11 六本木Gmビル 8階
アクセス六本木駅から165m
公式リンク公式インスタグラム

アクセス情報(地図)

クチコミ・評判

クチコミ

六本木交差点からミッドタウン方面に進んだ通り沿いの一階が松屋のビルの8階のシーシャバー。広く天井も高く開放的な空間です。個室もあります。お酒の種類が豊富で、シーシャも美味しい。シーシャボトルも豊富です。

クチコミ

六本木駅前で長丁場の打ち合わせに最適な個室有のカフェを探しましたが思い当たらず、こちらの個室を利用させていただきました。静かで過ごしやすく人目も気にならないため、おいしいシーシャを片手に荷物を広げて快適な打ち合わせができました!スタッフの皆さんもとても感じが良くて、普段から通っています。これからも利用させていただきます☺️

クチコミ

六本木でシーシャといえばこのお店でしかない。味も美味しくて、個室もあって昼のミーティングも最適。スタッフの人もみんな優しくフランクでつい通ってしまう。
The best shisha in Roppongi. The taste is delicious, and there are private rooms, so it’s perfect for lunch meetings. All the staff members are kind and frank.

SHISHA LOUNGE Chillrug チルラグ六本木店

Image

GEMS六本木の6階。エレベーターが開くとサイバーパンクをテーマとしたエントランスがお出迎えしてくれる。まさに非日常と言えるようなムーディーなチルスペース。洞窟のような神秘的な空間になっています。まさに、ひとつ上のシーシャラウンジです。めずらしいフルーツ入りシーシャも楽しむことができます。こだわり抜いたデザインとインパクトのあるカラオケ付き個室を複数完備している。

基本情報

店舗名称SHISHA LOUNGE Chillrug チルラグ六本木店
電話番号03-6447-1511
営業時間月~日: 19:00~翌5:00
住所東京都港区六本木6-2-6 GEMS六本木6F
アクセス六本木駅1C出口より徒歩1分
公式リンクホットペッパー

アクセス情報(地図)

クチコミ・評判

クチコミ

雰囲気よし。サービスよし。接客よし。
店内もラグジュアリー感がありつつ落ち着く雰囲気もある。個室広いしカラオケもあるからおすすめ。
接客も丁寧で居心地がいい。
なんせ定員さんが作るフレーバーが美味しいのでぜひお任せしてみて下さい

クチコミ

女子2人で利用しました!店内とても綺麗で快適です。また、お店の方も親切でシーシャに関して色々と教えてくれました。金夜は予約した方がスムーズかもしれません。次は予約して来たいと思います!

クチコミ

洞窟感がでていて落ち着いていて神秘的な癒しの空間を見事に演出できてると思います。シーシャでチルです。フレーバーも多種類ありますし、シーシャにアルコールやフルーツドリンク等を入れたり、パイプをアイスで冷やしたりと色々なバリエーションで楽しんで味わえます。リラックスしたい時にとても良いと思います。お洒落に癒しです。

Shisha Lounge ARIANA 六本木店 シーシャラウンジアリアナ

「シーシャとアート」がコンセプト。3階までの一棟建で、店内で場所によって異なるアートを楽しみながら美味しいシーシャを嗜むことができるお店です。
シーシャのフレーバーも200種類以上を揃えており、ノンニコチンからダークリーフまで幅広く取り扱っているようです。オプションとしてCBDを入れたりアイスホース、アルコールボトルなども可能。2階のフロアにはダーツ、3階にある2つの完全個室にはカラオケ、ゲームも完備しています。

基本情報

店舗名称SHISHA LOUNGE ARIANA 六本木店
電話番号090-7341-1030
営業時間夜19時〜朝5時(定休日:日曜日)
住所東京都港区六本木6丁目7−2
アクセス■六本木駅3番出口より徒歩1分/六本木ヒルズから徒歩5分
公式リンク公式インスタグラム

アクセス情報(地図)

クチコミ・評判

クチコミ

ちょっと遅めの六本木で一番チルなシーシャ店!ダーツもできるし、お酒の種類も豊富だし、何よりシーシャの味が美味しい!店員さんも気さくでリラックスさせてもらってます。

クチコミ

関西に3店舗展開しているシーシャバーの六本木店です。
芋洗坂から六本木ヒルズへ抜ける道のファミリーマートを正面の路地を入ったところでピンクのネオンが目印です。
チャージが2時間1人1000円。シーシャは1台3000円で3人までシェアできるようです。ボトルはバックスもあります。
1階はピンクなネオンの感じの雰囲気。
2階はアートな感じでダーツもあります。
3階は個室でカラオケもできるようです。
雰囲気も良く、お酒もシーシャも美味しかったです。

クチコミ

六本木の駅近ですごく行きやすかったです。ビル一棟まるまるお店なので席数も多いですし、3階に10名くらいは入れる個室が2つもあるので大人数での利用にも適してます。(カラオケとSwitchもありました。)
普段シーシャに行き慣れてないのですが、定員さんも優しく接客していただき注文などしやすかったです。また利用させていただこうと思います。

Oh my shisha

Image

六本木の隠れ家シーシャ屋。ブルーのライトで統一された幻想的な雰囲気の空間が印象的です。まだまだ口コミの少ないお店ですが、非常に好意的なレビューが多いお店なので安心して利用することができると思います。LINE、インスタDM等から予約が可能。

基本情報

店舗名称Oh My Shisha (オーマイシーシャ)
電話番号03-5544-8848
営業時間平日 19時〜朝4時
金曜日・土曜日 19時〜朝5時
日曜日定休日
住所東京都港区六本木4丁目1−26 六本木Kビル 3階
アクセス六本木一丁目駅から375m
公式リンク公式インスタグラム

アクセス情報(地図)

クチコミ・評判

クチコミ

素晴らしい水ギセルと飲み物。マネージャーとスタッフはとてもフレンドリーでした。英語と日本語を話すスタッフ。見つけやすく、とてもリラックスした親密な雰囲気。

クチコミ

いい感じの雰囲気で、スタッフさんもアニメ見せてくれたりして親切でした!また来たいです!

Aniesha -cave-/アニーシャ

2020年に六本木にオープンしたシーシャカフェ&バー。品川にも系列店がある。
高級感があり、非常に落ち着いた雰囲気の店内。女子会にもぴったりです。個室完備。
初心者でも吸いやすい安定した煙を作ってくれる。60種類以上のフレーバーがあり、初心者でも安心して訪れることが出来るお店です。

基本情報

店舗名称Aniesha -cave- 六本木シーシャ
電話番号03-6434-9833
営業時間14:00〜05:00
住所東京都港区六本木4丁目12−2 地下1階 ファルコンビル
アクセス
公式リンク公式インスタグラム

アクセス情報(地図)

クチコミ・評判

クチコミ

スタッフさんも感じよく店内も綺麗です。女性にオススメのシーシャバーです。スマホ充電器も貸してくれます。

クチコミ

何回も来ているくらい綺麗でシーシャも美味しいです。お昼過ぎから6時にかけては、ドリンク飲み放題で2人で行っても3000円弱!リピート確定です。

クチコミ

女子ウケ抜群のとっても可愛いシーシャやさん♪
女子会でたくさん使いたい可愛い空間。
お店は20時オープン。持ち込みは不可。
スタッフさんたちとても親切です!丁寧に説明してくれました。
シーシャのフレーバーがとても多い!シーシャが美味しくて、可愛い空間で居心地よかった♪お酒も美味しかったです!

シーシャ バー テラコヤ 六本木 – TERAKOYA –

六本木交差点近くのシーシャバー。他にはない和をモチーフとした店内が外国人のお客様にも人気のお店です。
暗めの店内は雰囲気抜群。カウンター・ソファ席・L字型ソファー席もあり。お坊さんが作る自慢のカクテル&シーシャが好評を得ている。

基本情報

店舗名称シーシャ バー テラコヤ 六本木 – TERAKOYA –
電話番号070-8926-1447
営業時間日〜木 20:00-5:00
金・土・祝 20:00-7:00
住所東京都港区六本木4-10-7 エルビル地下1階
アクセス六本木駅 徒歩1分
公式リンク公式インスタグラム

アクセス情報(地図)

クチコミ・評判

クチコミ

お坊さんが作る和テイストなシーシャバー。
六本木交差点から外苑東通りをミッドタウン方面に1分ほど向かった通り沿いの地下です。
シーシャも抹茶など和テイストなフレイバーが多くあります。お店の雰囲気も良くスタッフの対応も良かったです。

クチコミ

最近シーシャにハマり何度か来店。
六本木駅から歩いて30秒のバー。立地良し。
正直値段は普通だが、値段の割にこの店はサービスが凄いと感じている。
お店の雰囲気は勿論、店員さんの愛想が良い。
炭交換が頻繁。外したくない場面で使える。
あとフレーバーの調合が上手い。ここのシーシャは旨い。
カウンター、ソファー、L字型ソファー有り。
一人でもパーティーでも使える。
クッションと毛布があったのはデートで助かった。
あとWifiとコンセントがあったので作業でも使えるかな。
気になった点(少ないが):
ワンドリンク制。逆にドリンクだけで利用しても良い。
地下にあるので分かりにくい。
飯のメニューは少ない。
Uberなどの出前は各々頼んで良いらしい。

六本木のシーシャおすすめ店まとめ

六本木のシーシャ屋・シーシャカフェ&バーを紹介しました。六本木エリアにはかなり多くのシーシャバーがありますが、どのお店も高評価を得ています。どのお店もおしゃれな店内で美味しいシーシャを吸えるようです。初心者でも安心して訪れることができるお店かと思うので、ぜひ一度六本木のシーシャバーを訪れてみてはいかがでしょうか。

当サイトで掲載している情報は記事更新時のものです。訪問前に、店舗・施設の公式HPやSNS等で最新情報のご確認をお願い致します。特に営業時間など変動する場合がありますので必ず最終確認はお客様の責任の下でご確認をお願い致します。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。